忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97
2024/03/19  11:19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/09  01:50:21

5月20日に発売される「ロストプラネット2」のオンライン対戦体験版が
カプコン公式の「コマンドコロニー」に登録することで先着でxbox360先行配信されていました。
(現在は終了しています。)


ということで、早速遊んでみました!!

2010y04m08d_234929281.jpg







(クリックで拡大)


対戦ルールはサバイバルチーム データポスト戦があそべます。

2010y04m08d_235753187.jpg






キャラカスタマイズも色々あって(体験版では反映されません)楽しそう!


2010y04m09d_000105734.jpg






体験版のマップは「ノイジージャングル」という場所です。
生い茂ったジャングルと建物の廃墟が交錯するマップで
なかなか接戦になりやすく面白い場所でした。

2010y04m09d_000107578.jpg






グラフィックも前作と比べてかなり綺麗になった印象です。
2010y04m09d_001735812.jpg






データポストの取り合いはやっぱり燃えますね!
製品版では対戦ルールも増えているのでしょうか?

2010y04m09d_003243656.jpg






今回から追加された装備も色々試せました。
これは話題のシールド! 展開のギミックがカッコイイ!!
味方との連携次第では結構使えそうです。特に耐久度などは設定されておらず
正面からの攻撃は全て防ぎます。後ろにグレネードを投げ込まれるとヤバイですw
シールドはロボットにも取り付けられるようで、その勇姿カッコイイっす!!
パイルバンカーのみ正面からシールドを破壊できるみたいです。

2010y04m09d_003747390.jpg






ロボット(VS)を発見!!
2010y04m09d_003452187.jpg






もちろん乗り込みます!

今回はロボットにエネルギー消費の概念が無いようで、
耐久値がなくなるまで無双状態!! うまく乗りこなす人だと
人間では太刀打ちできないくらい強いです。
グレネードの直撃なら2回ぐらいで壊れますが、
バーニアで飛び回れるのでなかなか難しいです。

2010y04m09d_003852453.jpg






仲間との連携は超楽しいですが、
みなさん上手ですね~なかなか勝てませんでした。

2010y04m09d_001138640.jpg







今回のオンライン対戦体験版は
一般のユーザー向けにも4月21日より配信されます。
気になる方は是非やってみてくださ~い^^

ロスプラ2といえば やはりコープが一番の話題ですが、
前作で大人気だったオンライン対戦にも力をいれて開発しているようですね~。
これは俄然 製品版の発売が楽しみになりました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロスプラは、初めてオンラインでハマったタイトルなので楽しみです 。 またロケラン撃ちながら、飛び跳ねたいww
lain 2010/04/09(Fri)12:20:14 編集
無題
lainさん> ロスプラからオンラインに入った人多いみたいですね~。カッコイイゲームデザインと、ワイワイできる
        ちょっとおバカなオンライン対戦とのギャップが良いですね! ロスプラ2は私も楽しみにしています。
hats89 2010/04/09(Fri)22:11:47 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]