忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024/03/29  22:11:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/09  01:58:26
我らクルマ好きxbox360ユーザーのパートナー
「フォルツァモータースポーツ3」
待ちに待ったダウンロードコンテンツ第一弾「ホリデーズカーパック」が遂に配信されました!!

そのラインナップは以下の通りです。

12月8日配信
400MSP
・2010 Ferrari 599XX
・2010 Nissan GT-R SpecV
・2009 Aston Martin #007 Aston Martin Racing Lola
・2010 Jaguar XFR
・2009 Audi #2 Audi Sport Team Joest R15 TDI
・2010 Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
・2010 Mercedes SLR Stirling Moss
・2010 Ferrari 458 Italia
・2010 Audi S4
・2010 Porsche Panamera Turbo

そして我々日本人にとって今回の目玉はなんと言ってもGTR!

普段、スカイラインGT-Rに関してはそれ程熱くない私も
コレばっかりは別物ですって!

スカイラインの名を捨てて、我々一般庶民や若者をほっといて・・・
国産でとにかく凄いクルマをということで誕生した「ニッサンGT-R」
その中でも最もパワフルな(そして高額な・・・)グレードを誇るモデル、
それが「スペックV」なのです!

gtr2.jpg





めちゃくちゃカッコいいリアデザインです。

しかもこのクルマ、
フォルツァ3の中では・・・めっちゃくちゃにいじり倒せるんです!!!

本来実車ではこのクルマは、メーカーによる非常に厳しい保証規定があり
たとえタイヤ交換程度のことであってもメーカー指定の専門店でやってもらわなくてはいけません。
社外品パーツなんてもっての外で、もし守らなかった場合にはメーカー保証が一切受けられなくなります。

ですが・・・このフォルツァ3の中では関係ありません!!
エンジン、車体、動力部分から数多く用意された社外品エアロにいたるまで、
気の済むまでとことんチューンアップ可能です!

gtr.jpg






しかし、フォルツァ3の改造はその程度では終わりません。

なんとエンジンそのものを! 駆動ユニットそのものを!

完全に換装することが出来ちゃいます!!

つまり> R390のエンジンを搭載したFRのR35なんていう怪物マシン 
なんてものまでも作れてしまうのです。


もう・・・完全に降参しました・・・一生ついてきまっせ~~!!

214e96ea.jpg





↑内装もメーター/ナビ画面デジタル表示も操作に合わせて完全稼動!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、街中で見かけたときの“こいつ”の存在感は凄いと思います。
運転中に前に“こいつ”がいたときなんかは信号待ちでマジマジと眺めてしまいました。
ゲーム中ではおいくらなのかしら?
私はお金全然貯まってないので頑張らないと買えませんね^^;
アル URL 2009/12/10(Thu)21:43:25 編集
無題
ゲームではたしか15万CRでした。存在感ありますね~、リアデザインが無骨で特に好きです。

MW2買ってしまいました・・・・またそっちも一緒に遊びましょう♪
hats89 2009/12/11(Fri)08:56:42 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]