忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [69]  [68
2024/03/29  00:50:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24  17:53:56
crash.jpg





相変わらず「フォルツァモータースポーツ3」ばかりやってます。

最近友達に誘われて「名古屋モーターショー09」に行ってきました!

最新のコンセプトモデルから、R-35、LFA、FT-86などなど
国内外の色々な自動車が見られました。

外車コーナーではフォルツァ3に登場する
「Fiat アバルト500」「ルノースポール トゥインゴ」「ロータス エキシージ」
「ダッジ チャレンジャー新型」 「シボレー カマロ新型」
などの 憧れのクルマに実際に乗ってみる事が出来ました。

ゲームではあまり興味がなかった車種も、実物を前にじっくりと見ていると
なぜかグングン興味をそそられるから不思議です。

特に気に入ったのは↓「ルノースポール トゥインゴRS」↓
NEC_0009.JPG





乗車4名3ドアの小型車ながら、
排気量 1.6Lの4気筒DOHCエンジン搭載と云うことで結構スポーティ!!
コックピットメーター類もドライバー側にはハンドルに取り付けられたタコメータ-のみ、
中心部にデジタルのスピードメーター配置とものすごくシンプルです。5MT。

感覚としては 
ミニクーパーSなんかに近いのかな、これで車両価格250万円以下ですから割安じゃないかな?
同じ様な見た目のFIATアバルト500が1.3L(ターボ)で300万円前後ですから
僕なら実用製を少し考えてこっちですね。
まあ、あっちはアバルトですからね・・・似ているようで全然違うかも知れませんが。


とにかく!! これでモチベーションアップ!!
ますますフォルツァ3にのめり込めるのです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この赤い車可愛いですね!
それにキビキビ走りそう。
もしかしてはっとさんこの車狙ってるんですか?

そういえば20代前半の頃、本気でカマロ買おうと検討してた時期がありました。
結局カマロじゃなくアリスト買っちゃったんですけどね。
まだバブルが弾ける前のお話です(笑)
アル URL 2009/11/26(Thu)00:47:24 編集
無題
アルさん> そうですね^^ちょっと欲しいな~と思ってます。まあ、実生活でクルマはまだ持っていないので色々選びながらお金貯めてます。
       今の候補は、FT-86、次期ロードスター(1.3L(NA)で燃費が32Km/1リッターと噂)、ロータリーエンジンのクルマetc
       色々と好きなクルマが多くて妄想が尽きません♪♪

       アリストですかぁ~カマロとは大分ジャンルが違いますねぇ、最近でも結構20代の若者が高級車に乗っていたりしますねぇ。
       会社のバイトにも20歳でクラウンマジェスタ乗ってる(見た目少年っぽい)子がいますが、あれはどうやってるんでしょうか?
       私も実は(ダッジ)チャレンジャーがメチャクチャ好きなのですが、大金持ちでもない限り現実的ではありませんねぇ。
       あの辺のアメ車は特にですが、日々壊れていく愛車のメンテナンスも含めて維持していけないと結局手放す事になりますからね。
       だからこそ逆に本当に好きな車に乗って、頑張って維持しているお兄ちゃんたちはカッコいいと思いますね。

       俺もいつかは!!っと思って金持ちを目指しましょう・・・それまでは「フォルツァ3」で我慢します。
hats89 2009/11/26(Thu)01:40:37 編集
無題
ローン組んじゃえばいいのではないでしょうか。
そうすれば明日にでも買えますよw
ディーラーのローンでしたら、例えば月々20000円のボーナス20万くらいで5年ローンで組めば、車両本体+諸経費で400万くらいの車は買えるんじゃないかと思えます。
銀行や信用金庫のオートローンが利用できるなら、3~4%くらいの金利でディーラーローンより安く済むはずです。
審査が厳しいですけど。

俺はいつでもニコニコ現金一括払いだ!
という信念があるなら頑張って貯金するしかありませんが(笑)
アル URL 2009/11/26(Thu)20:44:26 編集
無題
アルさん>ローンという手もありますが どちらにせよ其れなりの頭金は必要ですし、私は車を購入してからも少しずつ弄ったりして
       楽しみたいと考えているので車両価格ぐらいは用意した上で購入したいのです。 
       友人でシボレーのバンをフルローンで買ったやつがいるのですが、その後半年以内にエンジンが壊れちゃって(直さず)廃車。
       今でもローンだけ払い続けているみたいなので そういう例を聞くとちょっと躊躇してしまいます。(日本車ならまず安心ですが・・・)
       
hats89 2009/11/27(Fri)16:37:40 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]