忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2017/12  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [69
2017/12/18  23:47:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/28  01:31:18
miata.jpg





みなさん「フォルツァ・モータースポーツ3」やってますか~!!

発売から1月が経過しましたが、
まだまだモチベーションが下がるどころか やる度にますます面白くなってきたハットです。

でも、発売当初あんなに沢山のフレンドさんがフォルツァ3をやっていたのに、
最近は その頃と比べると大分プレイしている方が減りましたね~。

そこで今回は「Forza Motorsport3を100倍楽しむ方法!」として
読者の皆さまにこのゲームの楽しみ方を、私なりにご紹介させていただきます。


その① 【自動車への興味を拡げる】

このゲームを既に購入された方は おそらく「自動車が好き・興味がある」という事で購入された
と思います。 その中でも特にクルマが好きであればある方ほど、自分の選ぶ車種には
並々ならぬこだわりを持っている事と思います。 世界中の自動車メーカー50社から
400車種ものクルマが収録されているゲームです、「あの車があるから」「憧れのこの車に乗れるから」
そんな理由でフォルツァ3を購入された方も多いのではないでしょうか。
 ですが400車種という収録台数は、強いこだわりを持った方にとっては多いようで少ないものです。
「なんであれが入ってないんだ~」とか、「使いたいクルマが少ないよ~」という不満が
すぐに出てきてしまっても不思議ではありませんね。
 フォルツァ3に収録された400車種というのは、ある一定のジャンルに絞ったものではありません。
実に広い視野でとらえた「クルマ好き」のための400車種なのです。
 長くなってきてしまったので 要点を書きます。
 
興味の無いクルマほど注目すべき!! という事が言いたいのです。

フォルツァモータースポーツ3に収録された
400台の自動車は実に様々なジャンルで分ける事ができます。

スポーツコンパクト、 アメリカンマッスル、 JDM、 ラグジュアリー、
クラシック、 スーパーカー、 ストックカー、 サーキットレース専用車両 etc
(私なりの分類です。)

自分があまり興味の無かった車種であっても、
その車両の事を知っていけば 楽しみがグンと膨らむはずです。

みなさんも是非、インターネット等で調べたりしながら
いままで興味の無かった車種にも目を向けてみる事をオススメします!!

そしてフォルツァ3で思う存分その車両で楽しみましょう!

きっと このゲームは応えてくれるはずですよ!
DeathP.jpg





↑映画好きからマッスルカーに興味深々/ダッジチャ-ジャーbyデスプルーフ↑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]