忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2024/04/20  11:12:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23  01:37:41
なんか今月は色々なソフトを買ったけど、
結局「フォルツァモータースポーツ3」ばかりプレイしてます。

最近というか今月に入ってから寂しいのは、
フォルツァ3でフレンド登録した方の大半がもうあまりやっていない事。
でもそれはxbox360にメチャメチャ面白いソフトが多いからで、嬉しくもあるのですが。

オンラインは時々パブリックレースに行きますが、
基本的にはオフの範囲での時間が一番長いです。

僕のプレイスタイルは・・・

(60%) マツダ車を中心とした「箱ニコRacingTeam」の車両製作と走りこみ。(メインのガチ車両です。)
(20%) 思いつきや、ネットで調べて面白そうなクルマがあればそれを製作。
(10%) 実績/クレジット目的のシーズンプレイ消化作業
(10%) オンラインでのレース

こんな感じです。
本当はフレンドさんたちともっと色々なルールで走りたいのですが、
モダンウォーフェア2も面白いし 実際クルマゲームってマニアックですから仕方あるま~い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Forza3もMW2も中途半端でFFに行ってしまってて・・・
マジすみませんw

しかしはっとさんの車LOVEは本物ですね。
ニードフォーシフトあたりは買わないんですか?
あれ体験版やりましたが、物凄いスピード感ありましたよ!
アル URL 2009/12/23(Wed)22:51:49 編集
無題
アルさん> いえいえ、僕もFF13買ってたら多分やってましたよ~、じっくり楽しんでください☆
   
        実は小学生の時に「レーシングカートとモトクロスバイクやってた友達」の影響でハマッて、
        それ以来自動車はずっと好きでしたよ。
        ゲームの方だと「グランツーリスモ/PS」で初めてクルマ好きとして熱い物を感じてPS本体を買ったぐらいで、
        xbox360もPGR3がやりたくてってのもありました。とはいえTVゲーム自体色々なソフトが好きなので、
        最近はそれほどハマるクルマゲームって無かったのですが「forza3」は前作以上にヤバいですね~★
        「シフト」もかなり面白そうですね~あと箱○だと・・・「グリッド」「レースプロ」「ダート2」「ナスカーシリーズ」とか
        本当はまだまだやりたいのが有るのですが、マイカー改造/調整でいじって遊ぶ事こそが一番好きです。
        フォルツァ3ほど自由度が高く、なおかつ現実味のあるいじり方ができるソフトは他には無いので、
        今は「フォルツァ3」が僕的にはベストです!! 
     
        「改造要素があるとすっごく長持ちします!!」 By ミニ四駆世代
hats89 2009/12/24(Thu)17:46:50 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]