忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
2024/03/29  18:10:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13  03:19:17

まだまだ「フォルツァモータースポーツ3」をメインでやっていますが、
まったく買う予定のなかった「モダンウォーフェア2」を
何故か気付いたら買ってしまっていたため、プレイしています。

「モダンウォーフェア2」ですが、
前作は個人的には全然タイプじゃなかったので、
「どうせ同じだろ・・・」と思っていたのですが 全然違いました!!

キャンペーンモードの難易度が下がり演出がより派手になった事もあり
とにかくジェットコースターのようにスピーディに展開していきます。
息をつく間もない映画的な戦場にぶち込まれ、興奮度マックスでアドレナリンガンガンです!!
それでいて短い区切りが頻繁にあり、コントローラーを置いてプレイ中断がしやすい。
気軽にちょこっとだけ遊んだりできて良いと思います。

マルチプレイも同じような理由で気軽に入りやすいですが、
みなさん凄く上手なので毎回やられまくります。
それでもレベル/スキルを成長させるシステムが良く出来ていて
少しずつですが確実に強くなれますし、RPGのように目で見て確認できる形で常に達成感を味わえます。
未熟なプレイヤーでも短いスパンで頻繁に喜びを味わえるというのは
オンラインFPSでは珍しい仕様だと思います。

こんなおもしろいゲームをスルーしようと企んでいた俺っ!!

なんてアホなんだぁぁぁぁ~~!!

今回は本当に、魔が差してよかったと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜はオプスお付き合いありがとうございました~!
最後は少しだけ酔ってましたが、それでも楽しかったです。
またお願いしますね☆
アル URL 2009/12/20(Sun)13:20:55 編集
無題
アルさん>
こちらこそどうもです。またやりましょ~う
hats89 2009/12/21(Mon)17:08:08 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]