忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2017/09  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2017/09/22  02:28:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20  19:09:47

xbox360のアクションホラーゲーム
「DeadSpace」実況プレイ
ニコ生放送4回目を行いました~!!
765623bc.JPG









現在プレイ時間は4時間40分くらいでチャプター4まで進みました。
全部で12チャプターまであるのでやっと序盤を突破できそうです。

~今回のプレイレポート~
いやぁ・・・しんどいしんどい・・・。
北米タグでダウンロードできる体験版に収録されているステージを
攻略したんですが、やはりアソコは地獄でした。
ってか、なんであんなにキビシいとこを体験版にしたのか意味不明です(笑)
広い部屋に4体のエイリアン、倒すとさらに4体追加ってな感じです。

中でも注意が必要なのがこいつ↓
ji.JPG







倒すと腹からちっこい「飛びつき虫エイリアン」が15匹くらい生まれます。
両手をもぎ取って絶命させれば生まれません>腹にダメージあたえるの厳禁!!

そんな状況なので弾薬がどれだけあっても足りなくなるです。
そんな恐怖をくぐり抜けてたどり着いた船橋部、
生き別れの仲間「ザック・ハモンド」との感動の再開を喜ぶヒマもなく
初の大型エイリアンが、派手にドアを突き破って登場!!

こいつ↓
ji2.JPG






「ぎゃぁぁぁ!助けてけろ~!!」

しばらく船橋の柱をぐるぐるぐるぐる
バターになっちゃうぐらいに追いかけっこ、
しかしこいつの方が僕より頭が良くて
くるりっ!と向きを変えて鉢合わせしてしまった。
また「ぎゃあああ!!」
でもステイシス(動きを遅くする能力)を使いまくり、
うちまくってなんとか撃退できました。

とにかく・・もう・・・かんべんして欲しいです・・・。

 

~放送13回目にして大事件発生!!~
だいたいいつも怖いので絶叫しながらプレイしてましたが、
なんと!というか当然!?
親にドしかられました・・・。
デッドスペースめちゃくちゃ怖いし、
かなり頻繁にびっくりさせる部分があるの。
で、怖さを和らげるために「Drスランプ アラレちゃん」の歌をうたってたんです。

で、
「きーたぞーきたぞっアーラレちゃん~キーンキンキ・・・
クーピプピプペポ~がっちゃんっも!!(ここで即死トラップ)ぷびゃぁぁぁぁ!(絶叫!)」
gatyann.JPG









となってめちゃくちゃ怒られました・・・。

ですので、次からは口にガムテープしてやらないといけなくなりました~。
それじゃあ・・・実況プレイできない・・・。どうしよう・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]