忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2024/03/29  08:13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/18  22:28:21
今夜もxbox360のアクションホラーゲーム
「デッドスペース」をニコニコ生放送にて実況プレイいたしました。
765623bc.JPG









現在のプレイ時間は2時間30分ほどでチャプター3まで来ました。

~今回のプレイ感想~
戦闘そのものはかなり さまになってきたと思います。
初めて無重力空間でのゼロG戦闘も経験しましたが、
割と行けるかも! 無重力下ではエイリアンどもの
気色悪いうめき声が聞こえないのでパニックにならず対処できます。
それでもやっぱり突然エイリアンに襲撃されると
驚いて大声で叫んでますね・・・。
今回は30分だけ、妹にデッドスペースの実況プレイをやらせてみました。
思っていた通りに ぎぇえぎゃあ 大騒ぎしながらプレイしてましたが、
ゲームの進行速度は僕よりもサッサと進んでいくので ちょっと関心しました。
でも・・・恐がりすぎて本当に泣いてしまったので・・・悪いことしちゃったかも・・・。

ちなみに今のところ初期武器のプラズマカッターのみでプレイしてます。
せっかくココまで来たのでこのまま「プラズマカッターのみでクリア」の
実績を取ろうとおもいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]