忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45
2024/03/29  17:10:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17  04:00:10

xbox360のアクションホラーゲーム765623bc.JPG「デッドスペース」を買ってきました。










ということで、
ニコニコ生放送 箱○ニコニコラジオにて
初の エンディングまで実況プレイ放送 を開始しました!!

一日目の今日は
1時間分の放送をして実質プレイ時間は35分ほどです。

~今回のプレイ感想~
元々めちゃ怖がりビビリな僕ですが、
これは想像していた怖さのレベルを かる~く凌駕しています・・・・。
よくこんな怖いゲームを作れたな~と、関心しているヒマも与えてくれないほど
恐ろしい体験がプレイ中ずっと続きました。
エイリアンが出てこない場面であっても、
不意にどこかから耳に入ってしまう異形の足音、助けを求めもがき苦しみに満ちた悲鳴
そして突然瓦礫の隙間を横切るエイリアンの姿など・・・恐怖がストップすることはありません。
そんなゲームなので、僕の精神は直ぐに限界迎えてしまって
生放送中であっても、何度もインターバルを取ってしまいました。
本当は実況プレイなのだからズンズンすすまなくてはいけないと思うのですが、
デッドスペースに関しては はっきり言って無理な話です。
そんなこんなで 極めて進行の遅い放送しかできませんが、
なんとかエンディングまで頑張りたいと思いますので これからどうぞヨロシクお願いします!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]