忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
2024/04/26  08:02:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22  20:34:25
((機動戦死ガンダム オペレーショントロイ))

やってますよー!
なんか発売日当初とくらべて
今はオンラインでのプレイヤーマナーがとても良いです!

@ リスポーンキルや機動前後破壊はしない
@ 強すぎるMSや武装ばかり使わない
などなど各自みんなが楽しくプレイできるように色々考えてやってます。

でも、自分が相手に負けたからって悪評は控えたいですね・・・
どうしても悔しい時はガノタならこう言いましょう
「はっははっ!君の実力で勝ったのではないぞ、
 MSの性能のおかげだという事を忘れるな~! 」


ところで、最近ようやく軍曹に階級が上がりました。
念願のゾックたんが使えるようになりました~~(>o<)/

↓ゾックたんの勇姿↓
op2.JPGop3.JPG







いや~かわいすぎますよ~!!
ちゃんと粒子砲を前後に撃ちまくれるし、
ホバリング移動も再現されてます!!
・・・でもめちゃくちゃ脆い・・・弱い・・・粒子砲も威力無い・・・
いやいや、これで上位ランカーをガスガス落としてたら
相当かっこいいし萌えます。
無理かもしれないけど、破壊される姿もかあいいし
訓練を続けてみます!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレイヤーのマナーがいいってのは実はめちゃめちゃ大事な事っすよね
最近は面白いゲームと出会ってもマナーの悪い人多くてゲーム自体までもつまらなくなっちゃって萎えてしまう
shinya0521 2009/05/24(Sun)23:35:57 編集
無題
sinya0521さん>そそそ、だいじですのよ!オペトロはゲームの出来が絶望的に悪いので(アイデアは良い)最初は
絶望的につまらなかったんですよ~。キャラのゲームバランスが地獄落とし並に悪くて、有利なチームはリスキルでさらに5倍有利になるしで。ロビーでチームを選択した時点で勝負は付いてて、ゲームに入ったら残念チームのプレイヤーは時間中ずっと惨殺され続ける、絶対に巻き返せないという絶望を味わわされ続けます・・・
hats89 2009/05/25(Mon)02:05:10 編集
無題
HAHAHAHA

冗談だろ?
aB0bo 2009/05/27(Wed)05:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]