忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20]  [19
2024/03/29  15:43:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28  01:08:28
ネットラジオ放送二回目アップしました!!

今回はちょっと暗い(?)話題です。

箱○ニコニコラジオ(ニコニコ動画)
2-1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5369186
2-2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5377257

------------------------------------------------------------------

第2回放送 収録後日談

アクティーーのやろう!!
今回のテーマ「ゲームメーカーの対応」でやろうと思ったのは
またアクティーがやりやがったからです。
レゴインディー発売中止の発表を知ってすぐ「これは取り上げ
なくては」と思い、収録しました。だって、自分もギターヒーロ3
の時に散々苦しめられましたから・・・。ついでにスパイクの
ダークネスの件も早期解決(もはや遅いが)を願っている身なので
やろうかなと。まあ・・・最近ゲームがコンテンツとして複雑化して
いく一方でこういう事例も増えていますよね。海腹とか海腹とか・・

間違いが多くて申し訳ない
XNE→NXEのことも、今回のL4Dもですが・・・自分の適当さが
最悪ですわ。事前に調べてデータ化した上でやればいいんでしょ
うけど、そうするとアップするまでに今以上に時間が掛かってしま
い、週1配信が相当キツクなるので・・・・スミマセン
ただ、指摘してもらえてホント助かりました。でもこれからは出来る
だけ間違いをしないようにして行きたいです。

ラミーの件について
前回がオニャノ子でしたので今回は対極になるようなゲストを
お呼びしたいと思いましてGoWにしました。
今回は身体的にきつかったのと、あと喉が潰れました。
ラミーが暴れるところは実際に、部屋に積んであるCDの山と
ゴミ箱と、飲んだお酒のビン数本に突っ込んでます。
後片付けが大変でした・・・。突っ込んだときに左肩をソファーの
角にぶつけてしまって・・・まだ少し痛みが残ってます。

今回はゲストコーナーだけ、実験的に台本アリでやってます。
ただ、少し短くて時間が余ってしまいました。後から聴いてみると
ラミーの部分が聞き取りづらかったので字幕を入れてみました。
少し時間が掛かりましたが、これは入れて正解でしたね。


次は・・・
テーマ考えていますが、何やろうかなー。STGについてもっと
しゃべろうか・・・箱○RPGラッシュについても良さそうだし・・・。
ゲストはというと、もうかなり決まってきていますよ。
ヒトDEにしようか・・・・だん5にしようか・・・・迷ってます。


それでは次回もお楽しみに!!!




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
対応してちょ 笑った
ハットさんセンスいいわw
shinya0521 2008/12/01(Mon)03:21:36 編集
さんくすこ
喜んでもらえてなによりです。
これからもアップしていくので
是非ヨロシクっす!!
ハツミ URL 2008/12/01(Mon)10:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]