忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20
2024/04/20  03:49:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01  22:30:47
箱○ニコニコラジオ 第3回目です。
今回はXBOX360のRPGタイトルを一挙ご紹介しております!!

箱○ニコニコラジオ 第三回 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5413256

                  後編
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5418640

----------------------------------------------------------------------------

早口じゃけんすまん
どうせならXBOX360のRPGをぜんぶ紹介しようと思って、結果すごく
早口になってしまいました。聞き取りにくくなかったか心配です。

何でRPG?
えっと、受けがいいかと思ってRPGにしました。
でも今自分がXBOXで初めてRPGにはまってるんです。
ロマサガ4・・・・じゃなくてラストレムナントですね。いや、人は選ぶけど
面白いことはマチガイナイ!!ゲーム中の全てをプレイヤーがコントロール
できるわけではないんだけど、工夫していくことで出来るだけそれに近づけ
ることができる。その過程と結果がちゃんと結びつくところが面白い!!
それでもどうにもならない時は・・・また考えてみる。オモシロイ!!

ゲストについて
前回がちょっとグロくなってしまったので、まあ今回はサービスってことでw
二人を出したのは単純に選べなかったから。だってどちらもMOEるーーw
まあじぶんのやってることは秋葉とかで最近はやりの、
男なのに女性キャラのコスプレしてる紳士と同じ事だと思っていただければ・・


まあこんな感じで飛ばしていきますんで、次回もお楽しみにネ!!!
(コメントあるとやる気倍増だお!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
test
書き込みテスト
ハツミ URL 2008/12/05(Fri)19:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]