忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
XBOX360
ブログ内検索
フォルツァブログリング
フォルツァ モータースポーツ・攻略ブログ
プロフィール
HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ホビー、映画
自己紹介:
最近はロックスターの新作「レッドデッドリデンプション」をやってます。
自称ロックスターゲームズ信者ってことでヨロシク!
レースゲームも大好きです。
ニコニコ動画では
「箱○ニコニコラジオ」コミュニティにて活動中!
忍者ブログ
XBOX360中心のゲームに関するレビューやコラム、ニコニコミュニティ「箱○ニコニコラジオ」とも連動!
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20]  [19]  [18]  [17
2024/04/26  17:41:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18  01:19:58
081118_000242.jpg前回に引き続き
FARCRY2 のレビューを
させていただきます。





前回も書きましたが、
ファークライ2ではユーザーがオリジナルの対戦マップを作り
オンラインで世界中のプレーヤーと遊ぶことができます。

てなわけで早速私もオリジナルマップを作成いたしました。
テーマは「地球防衛軍に出てきそうな海岸戦」
某大型匿名掲示板にてアイデアをいただきました。さんくす☆
081117_2352092.JPG
←クリックで画像を表示します。
  夕日を背に海岸線を侵略中のダロガたん
  うーむ、ロボットにみえな・・・い・・・?





このマップは中心にある大山脈を隔て、
海岸側とジャングル側に分かれて戦う大人数専用マップです。
海岸側は強力なタレット砲をいくつも装備している代わりに、
弾薬庫が無い・拠点周辺に身を隠す場所が少ないなど
敵陣への進攻が難しくなっています。
ジャングル側は弾薬庫が多数あり建物も多いのですが、
タレットは一箇所のみで敵に侵攻を許してしまうと
対処に苦労するかもです。
081118_000700.jpg

火を放ち、ジャングルを焼き払え!!




081118_001440.jpg

←車にも乗れます!
 仲間を助手席に乗せて敵陣に突っ込め!!




FARCRY2(XBOX360) をお持ちの方は
マップダウンロードから
MAPname 「2ch TooHigher」と入力し検索すれば実際に遊ぶことができます。

こんな感じに超リアルな戦場がアイデアしだいで
誰でも簡単に作れます☆そしてオンラインで遊んだ後、
プレーヤーの意見を聞き少しずつ調整していくのです。

さあ!
皆でFPS史上最高のオンラインマップを創り出そうぜ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初パピコw
FarCry2のマップエディター
さっそくネタが思いつかないという
スランプに陥ってしまった…
nissy 2008/11/21(Fri)05:02:14 編集
無題
nissyさん>かきこサンクスですー!
        まだまだでっせー
        一緒にマップつくりましょうか?
ハツミ URL 2008/11/21(Fri)13:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ハイハイビデオゲーム~xbox360中心のゲーム紹介ブログ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]